2020年6月2日火曜日

EXボイスリスト(イタコ編)

『概要』
配信にてコピペして頂くことで、設定している音声が流れます。配信への反応はもちろん、ただただ音声を聞きたいから流すのも構わないので、ご自由にご利用くださいませ。

『注意』
・場面を選ばず流してもらって構いませんが、例えば、絶え間なく同じものを流し続ける等、他の視聴者様が不快になりかねない利用法は避けましょう。
・沢山の音声を設定しておりますが、全てのEXボイスを設定する事は絶対にありません。全部聞きたい方は買いましょう。(ダイマ)

『ボイスリスト』
【イタコ】ラッセラー!ラッセラー!
【イタコ】ちょあああああああっ!
【イタコ】ちゅちゅっ!?
【イタコ】にゃにゃ!?
【イタコ】にゃははは……
【イタコ】まあまあ。
【イタコ】あうっ!?
【イタコ】うええ……
【イタコ】およよ……
【イタコ】しょぼーん……。
【イタコ】ぐえー!
【イタコ】痛いですわ!痛いですわ!
【イタコ】ひあっ!
【イタコ】ちゅわあ!?
【イタコ】もおおおっ!!
【イタコ】ちぇーっ、ですわ。
【イタコ】ふええ……。
【イタコ】……もう……稼げませんわ……
【イタコ】むーーーーっ!
【イタコ】えへへっ!
【イタコ】ぐへへへへへ……!
【イタコ】オーッホッホッホッホ!
【イタコ】ふはははははは!
【イタコ】キシャーッ!!
【イタコ】じゅるり……!
【イタコ】こにゃーん。
【イタコ】こん、こん。
【イタコ】ですわですわ!
【イタコ】いいいやったあああああっ!!
【イタコ】やっほおおおおおおおう!!
【イタコ】イエーーーース!!
【イタコ】どーんですわ!
【イタコ】どんがらがっしゃーん!
【イタコ】にゃーーーー!!
【イタコ】まったく……。
【イタコ】あ~~~れ~~~
【イタコ】あらあら♪
【イタコ】あらまあ♪
【イタコ】おしまい、ですわ。
【イタコ】試合開始ーっ!
【イタコ】ぴぴーっ!試合終了!
【イタコ】ハローハロー、あたしてすわ!
【イタコ】きましたわー!
【イタコ】キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!!!!
【イタコ】アタックですわ!
【イタコ】とつげきーっ
【イタコ】ごー、ごー!
【イタコ】いきますわ!
【イタコ】エンチャント!
【イタコ】悪霊退散!悪霊退散ですわーッ!!
【イタコ】シャッターチャーンスっ!
【イタコ】食らいなさい!
【イタコ】チェックメイトですわ!
【イタコ】その手は桑名の焼き蛤ですわ!
【イタコ】ちゅちゅっと合体っ!GO!
【イタコ】ちゅちゅっと参上!東北イタコですわ!
【イタコ】尊いですわ…
【イタコ】いいですわ……!
【イタコ】ファイト、ですわ!
【イタコ】大正解ですわー!
【イタコ】ぶぶー、ですわ!
【イタコ】これが九尾の力ですわーっ!
【イタコ】やっておしまいなさい!
【イタコ】ごめんあそばせ♪
【イタコ】フッ…草生えますわね。
【イタコ】かん・ぜん・しょー・り!ですわ!
【イタコ】やあああああああああってやりますわ!
【イタコ】やってやりましたわーっ!
【イタコ】今までのは、ほんのお遊びに過ぎませんわ。
【イタコ】特別サービスですわ♪
【イタコ】あたしのターン!
【イタコ】ドローしますわ!
【イタコ】ターンエンドですわ。
【イタコ】覚悟しなさい!
【イタコ】ぐえー!ですわ!
【イタコ】絶望ですわぁぁぁぁぁ!!!
【イタコ】やってらんねーですわー!
【イタコ】やりすぎ!やりすぎですわ!
【イタコ】ちょ、ちょっ!?それはズルいですわ!
【イタコ】い、いまのは油断してただけですわ!
【イタコ】だ、ダメですわー!
【イタコ】ヤバいヤバいヤバいヤバいですわ!!
【イタコ】この恨み、はらさでおくべきか~……!
【イタコ】ふふ。あたしにかかればこの程度……ちゅあああっ!?
【イタコ】お、おかしいですわね……?計画では……。
【イタコ】な、なんですってェ~!?
【イタコ】にゃ……にゃんですと!?
【イタコ】認めません!認めませんわ!
【イタコ】いったい誰がこんなことを……。
【イタコ】うええ……散々ですわ……。
【イタコ】も、もう許してくださいまし……。
【イタコ】天はあたしを見放しましたわ……。
【イタコ】ここが勝負どころですわー!
【イタコ】この時を、この瞬間をッ!待っていましたわ!!!
【イタコ】裁きのときですわ!
【イタコ】成敗っ!
【イタコ】燃やし尽くしてあげますわ!
【イタコ】残念、それは残像だにゃあ!
【イタコ】これぞ必勝法なり、にゃあ!
【イタコ】きましたにゃあ……!
【イタコ】除霊完了!ですわ!
【イタコ】ざっとこんなものですわ。
【イタコ】なにか言い残すことは?
【イタコ】まるっとお見通しですわ!
【イタコ】あ、危なかったですわ……。
【イタコ】あたしの手にかかればちょちょいのちょいですわ!
【イタコ】ちゅああああっ!?もう無理ですわーーーーっ!
【イタコ】……ぐすん。散々な目に遭いましたわ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿